(出典 %E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E7%84%A1%E6%96%99.net)
行きたいね

1


(出典 i.imgur.com)

快活CLUBさん、このレベルの朝食がガチで無料
これやべえだろ

2

なお健康

3

>>2
ポテトは健康にいいぞ

15

>>3
いいわけねーだろ

4

その液体なんや

5

>>4
コーンシチューやで

37

>>5
そんなものはない

7

そのコーンスープ薄すぎるぞ

13

>>7
2回に分けて濃い部分だけ入れれば問題ない

12

パンにマーガリンぐらいは付けたいわ

30

>>12
あるぞ

16

ポテト干からびてるやん

22

パン半分やなかったか?

29

>>22
食い放題やぞ

41

>>29
かわったんか?

52

>>41
未だに旧体制の所もあるかもしれんが今はだいたい食べ放題

56

>>41
昔は注文形式で一回だけ無料
今は自分で取りに行くセルフサービス形式(食べ放題)に変わった

23

前もこれ見たが

32

ポテトって有料やないの?
ワイのところはドリンクとアイス無料なだけやったわ

38

>>32
モーニングタイムは無料で食べ放題だろ

39

>>32
朝だけ食える

50

タルタルチキンカツ丼めちゃくちゃ美味いからいつもこればっかりやわ

(出典 i.imgur.com)

51

>>50
この合成肉好き

53

>>50
揚げるの時間かかるんよなー

75

>>50
これいくら?

69

値上げしくさったからアプレシオに切り替えたわ
グラスもソフトの皿も全部紙コップやし
ナメプも大概にしろ

80

>>69
アプレシオも紙コップに順次切り替え中やぞ

70

腹へってきたわ
マックでもいくか

72

パンあるのはええな

74

食べ放題のが店員は楽やからな

84

金払っとるやろ

86

朝食感ゼロやん
せめてウインナーならギリ

87

どうせ席料に朝食代が含まれてるんだろ?

92

ゆでたまごでもあればいいモーニングなんやけどな
たんぱく質が欲しい

93

炭水化物しかねーじゃん

95

パンをコーンスープにつけるのが1番うまそう

96

行きたくなってきたけど別に行ってもやること無いわ

97

ソフトクリームまずいんだよな

おすすめの記事